Home » Archive

Articles tagged with: 地震


雑日記 »

[ 2012年03月11日 | No Comment | 0 Trackback ]

東日本大震災から1年が過ぎ、自分自身の生活も変わり、色々と考える事もありました。当初は今回の動画は公開するつもりもなかったし・・・というか、大きな災害が写っているわけでもないのでそのままHDDの肥やしにするつもりでいましたが、本日朝から特別番組を観ているうちに、このまま眠らせているならば誰も観なくても公開だけはしよう、という気持ちになり、急遽動画を編集しました。

雑日記 »

[ 2011年03月18日 | No Comment | 0 Trackback ]

今回の地震と津波の被害を受けた方、またそのご家族、関係者に対し、心よりお見舞い申し上げます。

雑日記 »

[ 2006年01月19日 | No Comment | 0 Trackback ]

今朝、電車の中からふと空を見上げたら、真っ青な空に一筋の垂直に伸びる雲が浮かんでいた。始めは飛行機雲かとも思ったけど、良く見るとそうでは無く、どう見ても普通の雲だ。ただ、縦にやたら長いのだ、もし、この雲が飛行機雲なら、さしずめロケット雲とでも呼べばよいのか? いや、位置的に丹沢上空辺りにあるのでロケットということもないだろう。ということは未確認飛行物体雲ならぬ、UFO雲とでも呼べばいいのか? とかなんとか考えていたら、そういえば昨日も変わった形の雲が出ていた。う~む、これは大地震の前触れか? 時期的に何時起こってもおかしくないのだそうだから、なんとなく結び付けてしまうな・・・。
でも、以前も変な形の雲を見てから数日後にちょっと大きな地震があったんだよな・・・。何事も起こらなければ良いのだが・・・。