Home » Archive

Articles in the カヤック Category


アウトドア, アウトドア用品, カヤック »

[ 2010年08月03日 | No Comment | 0 Trackback ]
登山用帽子について(夏山編)

普段、私は帽子を被らない人です。それは基本的に帽子が似合わないからです。ふざけて帽子を被ると必ずと言っていいほど笑いが取れます。もはや自分にとっては帽子を被ることは”一発ギャグ”と言ってもいいでしょう。しかし、山登りをするようになって何度かその必要性を感じました。なので、笑われるのを覚悟の上で、少しでも似合うものはないかと色々試しましたが、はてさてその結果はいかに・・・。

アウトドア, アウトドア用品, カヤック »

[ 2010年07月16日 | 2 Comments | 0 Trackback ]
登山用水筒について4/5(ポリカーボネイト編)

今回はポリカーボネイト編ですが、実際は全ての製品がポリカーボネイト製というわけではありません。便宜上勝手にそうカテゴライズしています。まぁ、一般的に言うとプラスティック製の水筒ですね。

アウトドア, アウトドア用品, カヤック »

[ 2010年03月21日 | No Comment | 0 Trackback ]
カヤック(アルフェック・ボイジャー460T)について

今回はちょっと趣向を変えまして、カヤックです。以前、富士五湖一周ウォーキングと称して富士五湖のひとつ本栖湖を8月の炎天下の中歩いていたら、湖面に一艘カヤックが浮かんでいて、それがとても気持ちよさそうにみえたので、いつか自分もカヤックで湖に乗り出すぞ! と思ってお金をコツコツと貯めてやっと購入できたのがこのフォールディングカヤックでした。