Home » アウトドア, 雑日記

第26回 外秩父七峰縦走ハイキング大会の参加要項が公開されていました  このエントリをはてなブックマークに登録 

[ 2011年01月18日 | No Comment | 0 Trackbackk ]


第26回 外秩父七峰縦走ハイキング大会今年の「第26回 外秩父七峰縦走ハイキング大会」の参加要項が公開されていました。今年も参加したいと思っていますが、昨年同様どうなるかはわかりません。結局昨年も参加はしたけれど、その決定は前日でしたので今年もそんな感じになるんじゃないかと思っています。しかし、一応準備だけはしておくつもりです。といいつつ、去年はトレーニングらしいトレーニングは出来ずじまいで当日を迎えてしまったんですが・・・(>_<)

この「外秩父七峰縦走ハイキング大会」は過去25回も行われている大会ですが、知名度はイマイチのようで私自身も3年前の第24回大会で始めて知り参加しました。これが最近流行のトレランの大会でしたらもっと有名になっていたのかもしれませんが、この大会は基本的に走るのは禁止です(とは言っても実際には走っている人はいますが・・・)。ただただ、42kmを歩くだけです。しかも「七峰縦走」と謳っている通り7つのピークを通ります。普段歩き慣れていない人にはかなりキツイコースだと思いますが、縦走好きの私は毎年楽しみしています。

今年は2月7日から受付開始です。去年は参加申込書を送付するのが少し遅れてしまいましたが、今年はなるべく早く送ろうと思っています。

今年(第26回大会)の参加要項&詳細はこちらです → 2011 外秩父七峰縦走ハイキング大会(東武鉄道)

以下は、私が参加したした過去の大会の記事です。

第25回大会(2010年)の模様はコチラです → 「第25回 外秩父七峰縦走ハイキング大会」に参加しました

第24回大会(2009年)の模様はコチラです → 「第24回 外秩父七峰縦走ハイキング大会」に参加しました

スポンサーリンク

スーパーコピー時計

パートナーのブランド時計コピーを探すなら

 

  にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ 人気ブログランキングへ  

関連する(かもしれない)記事

    None Found

Trackback URL

コメントを投稿する(承認後に表示されます)