Home » アウトドア, 雑日記

第26回 外秩父七峰縦走ハイキング大会はチャリティ大会になるそうです  このエントリをはてなブックマークに登録 

[ 2011年04月01日 | No Comment | 0 Trackbackk ]


第26回 外秩父七峰縦走ハイキング大会震災(東日本大震災というのが正式名称になったようだ・・・)の後、いろいろなイベント等が中止になっていたので、この外秩父七峰縦走~ももしかして中止になるのか? と思っていました。というのも、昨年は3月25日に参加証が送られてきたのに今年はまだ来ていないし、公式サイトを見ていても中止とも開催とも書かれていなかったのでずっと気になっていたのですが、先日やっと正式に開催することになったようです。

また、開催に伴って同時に震災のためのチャリティも行うようですね。意味も無く中止にするよりは良かったと思います。

しかし、個人的には昨年仕事で痛めた膝が心配ですね・・・。通常の生活、または低山登山くらいならば問題無いですが、42kmという距離に耐えられるか心配です。それに、最近はあまり運動もしていなくてどうなることやら・・・。でも、今からでは遅すぎるかもしれませんが、長距離を歩くトレーニングくらいはしておこうとは思っています・・・。


以下に、東部鉄道のサイトより大会実施のお知らせを転載しておきます。

第26回 外秩父七峰縦走ハイキング大会開催のお知らせ(東北地方太平洋沖地震 チャリティ大会)

4月24日(日) 第26回七峰縦走ハイキング大会を実施します

2011年4月24日(日)、「第26回七峰縦走ハイキング大会」を実施いたします。
参加のお申し込みをいただいているお客様には、大会参加証を4月上旬より順次発送いたします。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。
(※大会の参加申し込み受付は、3月17日(木)をもって終了させていただいております)

また、今回の大会は、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に向けての、「チャリティ大会」
とさせていただきます。
大会のスタート・ゴール地点等で、義援金を募集いたしますので、被災地の一日でも早い復興と、
被災された方々の支援のため、皆様のご参加とご協力をお願いいたします。

東武鉄道株式会社

スポンサーリンク

 

  にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ 人気ブログランキングへ  

関連する(かもしれない)記事

    None Found

Trackback URL

コメントを投稿する(承認後に表示されます)